サントリー モルトセレクション 英国産~麦酒酔噺その53~

こんなん出ていました

サントリー モルトセレクション
英国産(500 ml: 270円位)
b0081121_21451741.jpg


英国産
期待させられますねぇ、、、

中身はちょっと赤いです
b0081121_2146116.jpg


味はやっぱりエールの味です
エールビールらしく、アルコールも6%

うん、結構いい味していますね、、、
どっか大手の〇し苦味なんかよりものすごく美味しいと思うのですが、、、

採点
85点

最近連続的にやっていないから得点感覚が、、、
by kuttachan | 2007-07-08 21:49 | 麦酒 | Comments(2)
Commented by 某閑人 at 2007-07-08 23:14 x
これね 愛媛で飲んだ!
というか 飲まされた! うまかった!
で この熊のHP 見させられた!
旅熊とか 言ってたような・・・
Commented by kuttachan at 2007-07-09 21:39
そーなんですか?
「旅熊」つーんですか?

オイラも旅熊になりたいです
(もう体型はそうですけど、、)

是非旅熊さんにはアイルランドに行って、下面醸造の黒くて泡が綺麗で、世界一を集めた本を出せるようなビールを作ってほしいです、、


<< 梅が枝餅~思い出があり好きなもの~ こまんたれぶー >>