人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やおった!

北の大地に行って、初めて新しくなったタワーに行ったのですが、、、

その写真
やおった!_b0081121_22232872.jpg


左上のほう、なんか見えますよね、、、

結構ガラスに接近して写したのだが、ゴミだとすると、位置や角度がおかしいのです、、

拡大してみました
やおった!_b0081121_22245929.jpg


たぶんそうですよね、、、結構多いのかしら、、

ちなみに飛行機なら白く反射しているはず、、、

運がいいのだか?地球外生命体にも祝福されているのだか、、、
by kuttachan | 2007-09-11 22:27 | | Comments(2)
Commented by 某閑人 at 2007-09-12 07:43 x
おおお! テポドンが飛んでる!
いいなー くったさん!
Commented by kuttachan at 2007-09-12 22:00
飛行機やミサイルなら動いているので気づいたはずですが、写真を見て初めて気づきました、、

でも私的には某さんの細い足の方がうらやましいです(変な意味ではなく、、)


<< まぁ そりゃ 久々に >>