2012年 07月 31日 ( 1 )

目標~達成

今月、実はある「プチ目標」を立てていた。
~出来るだけ毎日ブログを更新する~

そして、今日を含めて27本。まぁよう書いたもんだ。
このブログも昔のから含めて7年位やってんですねぇ?
昔のブログ見ると、自分の不安定さがよくわかります、、、

月にこんだけ更新すると言うのは2009年6月以来。
その時はグラスゴーにいて、「毎日が発見の連続」で色々書いていた。

今回は全く環境も異なる。
普通の生活で、これだけ書きました
(と言いながら「お遍路」と言うコンテンツがあるから書けるのですが)。

お遍路もそうだけど、要は「暇とちょっとお金」があったから。
頑張ったのは自分ではなくて、愛車ヴィッツ君。

でも、結構“達成感”があったりして。
一方で“燃え尽き症候群”にもなっていますが、
高野山に行く事を今の目標にしています。
でも行くの来週ですが、、、、

ちょっと何かで目標を作り、それを達成させる。
自分には小さな喜び。
しかし、これを積み重ねて行く楽しみもある。
まぁこんなんでやってゆくか、、
by kuttachan | 2012-07-31 20:09 | 日常 | Comments(0)