2017年 04月 18日 ( 1 )

ぺヤング 背油MAX~それって○ソバちゃいます??

やってくれるね!ぺヤング!

先日のぺヤング ペペロンチーノ風やきそばのとき書いていましたが、
もうこれをUPしたときはこの背油MAX発売していたんですよ(たぶん)

そして案の定関西の片田舎には全くなく、やっと探してドラッグストアで見つけました。。
b0081121_5452228.jpg

ぺヤング 背油MAX 214円


凄いですね、なんか黒く“おどろおどろ”しい。。
にんにくMAX(これって2015年の11月だったんですね。。そんな前か?昨日の様に感じるが)
に通ずるものがありますね。。
b0081121_5453993.jpg

出来上がりはこんな感じ。なるととメンマが印象的ですね。。


と、言うかですよ、これって“油ソバ”ちゃいます??最近この系多いのであんまり新鮮さを感じませんが。。
でもこの写真でも“てかっている”のが分かりますよね。。

で、お味は。。
ちょっと脂っこい油そば(そのまんま)
なんか味が醤油ラーメン系で、逆にぺヤングは「どこいった」と言う感じ。
まぁ「油っこいな」とは思うけど、食べられない範囲ではない。
でもカロリー見たら696 kcalだった。。。これはやばいな。。

個人的にはもうちょっと“背油成分”あってもよかったけどね。。

↓でも面白かった、またMAXシリーズやってくれ!ぺヤング!
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-04-18 05:47 | 食べ物 | Comments(0)