2017年 04月 21日 ( 1 )

三ツ矢サイダー W リニューアル2017~三ツ矢祭71~“歯ぁ”折れるぞぉ!

楽器吹いているやつを後ろから驚かすと危険らしい。。
そりゃ、そうだけど、そんなんなんだって危険だわさ。

まだ、おっさんが若かりし頃、クロスボンバーが流行していたけど、
だれも「キン肉マンの連載やめろ」なんて言う人いなかったけどなぁ。。

「楽器を吹いているときにCMの様に驚かすと歯が折れる」と言うクレームがありCMを変えるそうです。。
b0081121_5473676.jpg

三ツ矢サイダー W リニューアル2017 500 ml/118円だったよーな。。


トクホの三ツ矢つーやつですね。。
一応三ツ矢は結構速くトクホのやつを手をつけていて、
私の過去ログ見てみても、初期は2013年9月に三ツ矢サイダー+でデビューし、
(このころはまだ、血糖値の上昇を抑えるだけでしたね)
2016年10月(結構最近じゃねーか?)に三ツ矢サイダーWとアップグレードし、
(で、中性脂肪の上昇を抑えて)
今回の三ツ矢サイダーシリーズのリニューアルに合わせて変えてきました。
プラスとダブルとダブル(+WW)と来ていますね。

リニューアルして過去のと比べて波増えてますよね。。

んで、お味は。。
うん、相変わらずの“ぬめっと”感。
なんか、味的には三ツ矢サイダーと変わりないような気がするけど、
やっぱり難消化性デキストリンのせいか、“ぬめっと”感はある。

ただ、最近の記事ではあまりこれも効果があるか疑問だそうだが、
いいんじゃないの。気持ちで。。

↓CMはリニューアルするけど、この味がリニューアルされたかは謎。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2017-04-21 06:30 | ビバレッジ | Comments(0)