2017年 04月 26日 ( 1 )

サントリー ブリュワーズ・バー~麦酒酔噺その679~“あれ”なんだけど

昨晩これを飲んでからずっと思っていたんです。
「この国の未来のために!」←な、割にはvengeanceだよな。。
「東北でよかった」←正直馬鹿。大臣の器の思考回路していない。だからパよくの記者にひっかかったんだよ。。
「豚は自制したな」←暴発しないでよかったけど。。逆に火力訓練が「上げた拳」感が出て情けない

なーーんて考えていながら、結果が朝まで出てこなかったんです。。。
b0081121_636559.jpg

サントリー ブリュワーズ・バー 350 ml/221円


なんか感覚的には“ザ”・ブリュワーズ・バーってつきそうだけど、ついてないのね。。

ファミマ限定発売みたいです。そういえば最近コンビニ限定って一時期よりは少なくなりましたね。。
個人的には美味しいビールが世界のどこかで飲めたらそれでいいんですが。。。

まぁ、いいや、お味は
硬口蓋への刺激。程よい苦み。すべてを含め苦みと重みで纏まっている。
若干特徴にかけるが、後口も含めて「これはサントリーのビール」と言う印象。
ただ、「何かに似ているが、その何かがワカラナイ」
あえて引き出せば、花咲く薫り真夜中の至福かなぁ。。
って、こんなの覚えている訳ではないけど、“さらっ”と自分のサントリーの過去のレポみて出て来たもの。。

覚えています?3年前飲んだビールの味を??

↓「“あれ”だよ“あれ”」なんて、そうやって、歳をとって行く。。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-04-26 06:37 | 麦酒 | Comments(0)