2017年 05月 04日 ( 1 )

キリン 一番搾り 岡山づくり 2016/2017冬~麦酒酔噺その683~失態!

つーこって、次のシリーズが出てしまい、急いで紹介している一番搾り2016/2017冬シリーズ。。
今回まとめているのですが、唯一の失態と言うものをしてしまったこの品

b0081121_749966.jpg

キリン 一番搾り 岡山づくり 2016/2017冬 200円ちょっと位??


岡山づくりも私は結構追っかけていて、
2016夏
2015冬
2015夏
と、やっていますね。。

で、ここで、私の失態なんですが、裏の薀蓄の写真を撮るの忘れているんです。。
酔っぱらって。。馬鹿。。
b0081121_75215.jpg

でもパワポ起こしはしています。。


雄町米使っているんですか。。。米を入れると言うのは一番搾りの常套手段になりつつありますが、
結構ドライになるんですよね。。

まぁ、いいや、お味は。。
硬口蓋への刺激。“米を使っている”とあったから、頭の中がドライ系統のハードルあったので、
結構“まったり”系に感じる。
逆に横浜・神戸の攻めを感じていたので、やや残念。。。
ただ、やっぱり今までRoutineでやっていたので、撮り忘れはショックだなぁ。。

↓以後気を付けます。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-05-04 07:52 | 麦酒 | Comments(0)