2017年 05月 25日 ( 1 )

三ツ矢 新搾り グレープフルーツ~三ツ矢祭74~“ようつべー”への挑戦

あらら、また三ツ矢出してきたと思ったら、このシリーズに関しては結構時間が経っていました。
b0081121_6105518.jpg

三ツ矢 新搾り グレープフルーツ 500 ml/151円


色々三ツ矢シリーズは出していると思っていたら、“新搾り”シリーズとしては
今年の1月に出していたぶどうもも以来
なんすね。

まぁ、グレープフルーツは一番炭酸に合いますからねぇ。。
ではどうなんでしょ?お味は。。
正直美味いのだが、これどこかで飲んだことある味。。
普通に考えてアサヒの酎ハイのグレープフルーツ“―(ひく)”アルコールだな。。
グレープフルーツが合うし、甘さ的にはちょうど良い。。

こんなブログ誰も見ていないと自負していますが、ユーチューバ―(ようつべー)と言われる皆さん。
飲み比べして「○ ccの大吾郎入れれば酎ハイになる」ってレポってくれませんか?

↓でもそんなんなら、買った方がコスパ的には全然安かったりする。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-05-25 06:11 | ビバレッジ | Comments(0)