2017年 08月 08日 ( 1 )

ヤッホーブルワリー 僕ビール、君ビール。続よりみち~麦酒酔噺その726~山手線だって。。

♪山手だって、中央だっ~て、京浜東北だぁ~て、みんなみんな新車なんだ、E233系なんだ~♪

あんさぁ、最近ちょっと、品川~川崎を何往復かする機会があって、
そうすると、私は北側に陣取り、大崎の車庫を見るのですが、
もう数編成E235系見ますよね。
まだ、基本はE231系だけど、外目で見て、E231系とE235系の違いは「普通に見ると“ありあり”」ですよね。
そんななか、ほぼデザイン変わらず、「見過ごしていたビール」がありました。。
b0081121_558579.jpg

ヤッホーブルワリー 僕ビール、君ビール。続よりみち 350 ml/288円


つーかよ、マジわからんかった。。。
これがでそして今回の。。
デザインわからん。。。

裏の薀蓄はどうでしょうか。。

b0081121_5592374.jpg

ハッとする味と香り。これが僕らのビール。

時代は変わる、
ビールは変わらない。
なんてことはない。
きょう、この時から、
僕らの生活に
色を加える、
新しいビールの
体験が始まる。

ビアスタイル
「アメリカンウィート」
柑橘やパッションフルーツを思わせる、
ホップが幾重にも香る
柔らかい口当たりのビール。


ちょっとまて、旧からペーすると、、、
ハッとする味と香り。これが僕らのビール。

時代は変わる、
ビールは変わらない。
なんてことはない。
きょう、この時から、
僕らの生活に色を加える、
新しいビールの体験が
はじまる。

ビアスタイル
「アメリカンウィート」
柑橘やパッションフルーツを
思わせる、ホップが
幾重にも香る
柔らかい口当たりのビール。


行かえ違うけど一緒やんけ。。

まぁ、いいや、お味は。。
飲む前の香りからパッションフルーツの香りがする。
飲むとその香りはさらに口の中に広がる。
そして後に苦みが襲ってくるけど、全然嫌味がない。
ボディ感もあるけど、アルコールは5%。。

ただ、前回も同じような感想書いているが、
違いがワカラナイ。。私の舌もそこまでは覚えていない。。。

↓また、“しれー”っと“続々”とか書いて、また違いのわからないの出すのかな??個人的に味は結構好きなんだけど。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-08-08 06:00 | 麦酒 | Comments(0)