2017年 08月 09日 ( 1 )

ペヤング 鉄分MAXやきそば~パンチCome On!

副題の「パンチ Come On」って10万円のメルマガやっているわけではないんですけどね。。

ということで久々のペヤングネタなんですが、味覚シリーズやって、わたくしの中では酸味が入手できなくて、今に至ります。。

と、いうことで今回は栄養系統で来ましたか。。
b0081121_6122669.jpg

ペヤング 鉄分MAXやきそば 191円


実はこれ、関西地方では、たぶん8月8日火曜日発売であると思われるが、日曜日に広島の1店のコンビニで売っていたと言う。。
ただ、そん時は仕事で同僚と一緒だったので、さすがに買えなく、そのあと帰りに何件か広島市内のコンビニ廻ってみたけど、もちろん見つからなかったと言う。。

多分あのコンビニは、早めに置くんだ。昔「少年ジャンプを土曜日に置く駄菓子屋」というのが都市伝説風にあり、実際自転車で買いに行っていたけどなぁ。。そんなもん。
b0081121_6124064.jpg

出来上がりはこんなもん。なんか普通。


いや、後で書くけど、鉄分のイメージが緑というのもなんだかなぁ。。
まぁ、いいや、お味は。。
普通の醤油やきそば。。まぁ、それにフィリーズドライのほうれん草入った感じ。
普通過ぎてパンチがない。
ある意味パンチを作るため、レバーフレークとか入れればいいのに。
(みたいなことをお連れ様に言ったら、「じゃ不味くて売れないだろ」うん、正論)

あと口にほうれん草とエビ・じゃこが残って、おいしいほうれん草炒め食べているみたいでした。。

↓でもやっぱりパンチがあるのがペヤングなんだけど。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-08-09 06:13 | 食べ物 | Comments(0)