2017年 08月 31日 ( 1 )

愛のスコール⑳~濃いめ~それをいっちゃぁ。。

私は森の妖精です。
ここはトイレです。私はおなかが空いています。今なら、1個からあげクン増量中。

是非そんな言葉を刑務官に押さえつけられて、爪一本一本ペンチではがされながら言ってもらいたいものです。(ニコッ、笑顔で)

と、言うことで私のスコール追いもやっと20本目に来ました。
ビールなんて何本やってんだ?700本以上??継続はなんちゃらだけど、アホだな。。
b0081121_646113.jpg

スコール 濃いめ 500 ml/149円


色々スコールも味の変化をしてきましたが、ついに、自らの味の濃淡を出してきましたか。
まぁ、ビールや三ツ矢サイダーもやっているので、違和感ありませんが、
それをやると、「あれ」になるというのは凄い手に取った時から感じています。

ちなみにヨレブン限定発売みたいです。。

はい、と、言うことでお味は。。
カルピスソーダ
だからさぁ、カルピスと被らないのがよかったのに、これじゃ被ってるよ。。。

↓もう「カルピスっぽい味」とかの出せばいいのに。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2017-08-31 06:30 | ビバレッジ | Comments(0)