2017年 09月 07日 ( 1 )

【マック】満月チーズ月見バーガー~ハリウッドのコブさん

従来であれば、月見バーガーは「卵はさんだだけじゃねーか」と言うことでスルーなんですが、
何か今回は「初めてのリニューアル」つーこって、新しものに踊らされる私としてはそりゃ買ってきましたよ。。

最近は女性問題に取り組む議員が不倫をする世の中ですが、私はロッテリアやモスには全く浮気しないと言う(ただ近隣にないだけなんだろうけどね。。)律儀な性格ですので。。
b0081121_629535.jpg

【マック】満月チーズ月見バーガー クーポンで370円

b0081121_6291986.jpg

ちゃんとポスターにも“二代目”と書かれていますね。。

b0081121_6293331.jpg

包装はこんな感じ。私は紙包装よりこの箱包装が好きなんですがね。。


まぁ、今回は特段内容に膨らみはないですが、お味の程は。。
うん、ソースが「コブサラダドレッシング」なんだな。。で、塩辛い。
で、この満月チーズ月見はバンズが特徴みたいなんだが、そのバンズが甘い。
要はマックお得意の“甘塩辛い”。
で、サービスがわからんが、そのソースが多めに入っていて、もった手の方へ「べとべとべと」とソースまみれになるという。。

結構私キューピーの「コブサラダドレッシング」買うのですが、よく意味を理解しなくて買っていたんですよ。。
したら、これってハリウッドのコブさんが作ったらしいですね(Wikiより)。
で、よく読んでいたら、「サウザンアイランドドレッシング」とのことで。
(ソースと言うより、内容がサラダとして重要みたい)
と、言うことは、普通のマックに卵焼きにサウザンアイランドつっこめば月見バーガーになるという。。

↓まぁ、マックなんて“そう書こう”と思えば、全部“そうかける”しね。。(“死ね”ではない)
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2017-09-07 06:30 | 食べ物 | Comments(0)