2017年 09月 13日 ( 1 )

琥珀ヱビス 2017~麦酒酔噺その743~明日は幸せ!

♪離党すれば Tomorrow いいことがある Tomorrow 明日♪

♪逢い引きするだけで Tomorrow つらいことも忘れる いつか♪

♪さみしくて 憂鬱な日は 週4日合うの オー♪

♪民進党が解体すれば 内定した幹事長も消えてゆくわ♪

♪Tomorrow Tomorrow I love y'a Tomorrow 明日は国民ファースト!♪

もう最近国会議員の不倫並みに風物詩となった琥珀ヱビスですが、
今年もやってまいりました。
b0081121_620421.jpg

琥珀ヱビス 2017 350 ml/271円


私の記憶が確かならば12周年目。
稚ブログの過去ログ見ても
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
と、上げてワープして2006年
結構お世話になっております。

まぁ、そんな中、今年のはどうなんでしょうか?
お味は。。
硬口蓋への刺激。飲んだ一口目は深みを感じる。
ちょっと後口に“アルコール臭”を感じるが、気にはならない。
ただ、飲み終わって感じたのは、なんか飲んでいる間の深みが足りない。
最初はいいけど、後口は変にさっぱりしていて、逆にそれがイマイチ。
そう書いて去年の見たら同じようなこと書いてやんの。。。

↓明日(来年)は幸せなんだろうか??
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-09-13 06:22 | 麦酒 | Comments(0)