2017年 10月 13日 ( 1 )

特選三ツ矢 長野県産 シナノスイート~三ツ矢祭80~18個分

はぁ~、ついに“三ツ矢祭”シリーズも80番台になりましたか。。
何か2週間に1回程度出しているので、逆に言えば「まだ、これだけ?」と
思ってしまいますが、、
b0081121_1073291.jpg

特選三ツ矢 長野県産 シナノスイート 460 ml/163円


まぁ、なんか一応特選シリーズはその旬を紹介していますが、
リンゴしばりで調べてみたら、2016年5月の100%アップルサイダー以来となります。

横には“こんなん”な、、

b0081121_1074526.jpg

風土とフードかけているのね。。
まぁ信州の果物は私好きですが、、

まぁ、いいや、お味は。。

甘ぇぇぇぇ~

なんじゃ、この甘さは。。
もろに“砂糖”と言うくらいの甘さ。後口に砂糖をなめたあとみたいな感じとなる。

横の栄養成分表示みたら炭水化物が100 mlあたり12 gだって。
単純に炭水化物≒糖質だから460 mlであれば、55.2 g、角砂糖では約18個分。。。いかんだろ。。

でも、以前の100%アップルサイダーも「くそ甘い」みたいな
感想書いているので、“そんなん”なんだろうなぁ。。

↓そしてこんなん飲んでいたら太るんだろうなぁ。。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-10-13 10:09 | ビバレッジ | Comments(0)