2017年 10月 30日 ( 1 )

愛のスコール㉑~マンゴー~なかったねぇ?

なかったっすね。。
うん、なかった。。

なんかさぁ、コンビニで「おっ、新商品」と買って、家で写真撮って、過去ログチェックしてみて、
その間中ずっと「あったよなぁ。。これ」「あったよねぇ。。これ」で考えていたんですが、

なかったんすよ。。これ。。
b0081121_6561117.jpg

愛のスコール マンゴー 500 ml/151円


そう、もう20品以上スコールを追っかけて、時にして2013年の飲み比べからはや4年。。
平均すると年5本。。
三ツ矢サイダーシリーズよりゃ全然落ち着いた出し方ですがね。。

まぁ、いいや、お味は。。
うん。マンゴーなんだが、よくあるケミカルマンゴーで、
向こうにビニールみたいな臭いがする。
基本たち位置は、スコールなんだが、結構ケミカルマンゴービニールテイストが邪魔をする。
と、書きながら、“さっと”1本飲んじゃってる私。。
こりゃ太るぞ。。。

↓暇があったら三ツ矢サイダーと照査しながら次のスコールの味予想したいけど、そこまで暇ではない。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-10-30 06:30 | ビバレッジ | Comments(0)