2017年 11月 02日 ( 1 )

【マック】アメリカンデラックス チーズ ビーフ~アメリカ再び

Make America Great Again!

と、言っていた大統領が来ますね。。
久しぶりに東京に出ていましたが、ロッカーはクローズドだし、ごみ箱は閉められているし。
大変だ。。

まぁ、こんなご時世、“外遊時にテロにあった”なんて起きたら日本の面子丸つぶれだもんな。。
個人的には「しょうがない」と思いますが。。。

それに合わせたのかはわかりませんが、「強いアメリカを再び」と気概が感じられるマックの久々の新作です。
b0081121_6273741.jpg

【マック】アメリカンデラックス チーズ ビーフ クーポンで470円


基本さぁ、マックってアメリカから来たものじゃん。。
個人的には「アメリカぁ!アメリカぁ!」しているのが好きなんですよね。。
そんなアメリカネタは1年前のテキサスバーガー2016以来です。
b0081121_6275596.jpg

看板はこんな感じ

b0081121_6281528.jpg

包装ですね。私の大好きな箱包装。。マックはこれだろ。

b0081121_6283078.jpg

チーズ 濃すぎ!!!!

なんかいやらしく感じるのは私だけ??

まぁ、そういうことでお味は。。。
良い感じのブラックペッパーが一口目に来る。それに多めの玉ねぎが入っているのだが、それをチーズで中和してくれる。
チーズはいかにもCOSTCOの安チーズつー感じ。
ソースは甘め。マック王道の塩辛甘いのは出ている。
ただ、この塩辛甘いは久しぶりかもしんない。
まぁ、470円でこのくらいならトントンかな?

↓まぁ、連続ものらしいので、次にも期待。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2017-11-02 06:30 | 食べ物 | Comments(0)