2017年 11月 13日 ( 1 )

三ツ矢 新絞り マスカット~三ツ矢祭81~今、気づいたが

「また、あれかい?結構先日飲んだはずなんだけどなぁ」
なんて思っていたら、前回のシナノスイートから1ヶ月経過していました。。。
なんか最近時間の経過が早いよ。。
b0081121_615845.jpg

三ツ矢 新絞り マスカット 500 ml/151円


最近やっている新絞りシリーズで、過去ログ引いてみると
レモン
グレープフルーツ
もも
ぶどう
とやってきています。
何かここあたりの系統が、同じような感じでローテーションしているような気が
しないでもないけど、
よーく考えたら、アサヒは“もぎたて”つうチューハイやっているが、それのアルコール抜いただけちゃうか??

まぁ、いいや、お味は。。
うん、ケミカルビニール。
ただ、いつもより甘くないと思う。
感覚的には甘くないシャンメリー。という感じをほうふつとさせる。。
と、言っても特段“新しさ”と言うのも無いような気がしますが、、、

↓“しれー”っと先週金曜日飛ばしていますが、近いうちに穴埋めします。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2017-11-13 06:16 | ビバレッジ | Comments(0)