カテゴリ:ビバレッジ( 137 )

よーくわかりま

b0081121_2152498.jpg


せんえんorz

ペプシブラック

本当に“気の抜けた”コーラなんすけど、、、、

まだコンセプトシリーズやれば良かったのに、、、

でもコンセプトシリーズ初めて宣伝入れてない?
味も宣伝もイマイチなんだよなぁ
by kuttachan | 2012-06-20 21:09 | ビバレッジ | Comments(0)

キリン 生茶ザ・スパークリング~うーーん(その2)~

いや、考えは分かりますよ、、、、

b0081121_20234044.jpg


生茶ザ・スパークリング

台湾とか行くと、甘い緑茶って売ってるけど、
炭酸入れて、ゆず入れてちょっと味がジャスミン方向。

じゃじゃじゃ「これを毎日飲む」のと「生茶」毎日飲むの
どちらができるか?

後者です、、、
by kuttachan | 2011-08-25 20:25 | ビバレッジ | Comments(0)

三ツ矢サイダー 塩~三ツ矢祭り-1~うーーん~

もう最近ちょっと消えかけているけど

b0081121_17232595.jpg


三ツ矢サイダー“塩”

あんまり塩の味しませんね、、、
でもずっと飲んでいるとちょっと「塩かなぁ」と思う。

好んで飲む味ではないかなぁ?と言う感じ。
by kuttachan | 2011-08-24 17:26 | ビバレッジ | Comments(0)

ペプシ ドライ~甘くない<味がない~

甘くないそうだ、、、

b0081121_21135793.jpg


味がないと言った方が、、、

頑張れペプシ!応援しているぞ!
by kuttachan | 2011-05-24 21:14 | ビバレッジ | Comments(0)

ペプシ モンブラン~意図不明~

最近発売したはずなのに、もう近くのスーパーでは80円で売っていた、、、
b0081121_11394986.jpg

ペプシ・モンブラン!

味は口の中にモンブラン入れてペプシで流し込んだ味(要はそのまま)

意図がわかりません、、、

“きゅうり”といい“しそ”といい、意味分からない、、、

ペプシ大根とかつからんかな?
by kuttachan | 2010-11-23 11:44 | ビバレッジ | Comments(2)

すいかジュース~乖離、、~

私の母も、連れもスイカが好きだ、、、

私はどっちかと言うと「あれば食べる」と言う感じ。

でも食べると美味しい、、

だが「飲み物」になるとねぇ、、、

b0081121_1175322.jpg

by kuttachan | 2010-09-05 11:08 | ビバレッジ | Comments(0)

ペプシ しそ~超えたね、、~

以前かなり不味い飲み物を書きましたが、そんなの南アフリカなんか行かなくても、日本にありました、、

b0081121_2344453.jpg


そのまんま、、、、、ひと口しか飲めませんでした、、
by kuttachan | 2009-09-08 23:44 | ビバレッジ | Comments(4)