<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

元気にやっております

b0081121_1938842.jpg

どもm(__)mこちらにきて1週間、、なんとか元気にやっております。久しぶりの電車通勤ですが、乗車時間は10分程でラッシュもなく、東京と比べれば天国の様です。コメントのお返し等出来なくて申し訳ございません。ネットの開通まで、あと3週間程要するみたいです。その後復活します。私は一応元気ですm(__)m
by kuttachan | 2007-04-27 19:38 | 日常 | Comments(0)

福島~仙台

b0081121_13131149.jpg

桜が満開です!
by kuttachan | 2007-04-14 13:13 | | Comments(0)

あずましい

b0081121_14571577.jpg

函館弁といっしょです(^^)v
by kuttachan | 2007-04-13 14:57 | | Comments(0)

さらばー♪

b0081121_10243050.jpg

函館♪
by kuttachan | 2007-04-13 10:24 | | Comments(0)

ご挨拶

急遽ですが、このたび北の大地を離れることになりました。

新しい地は“京都”です、、、

現実逃避も含めて書き出したこのブログ、やりだしてはや1年半、、、

本当に色々な事がありました、、、本当に、、、

おちついたら、「くったの日常(京都編)」として復活いたします。

で、今までお世話になった方にこのアドレスを公開しようかなぁ?と

短いですが、ご挨拶に代えて、また会う日まで、、、

m(_ _)m
by kuttachan | 2007-04-10 14:44 | 日常 | Comments(2)

キリン・ザ・ゴールド~麦酒酔噺その51~

こちらで最後の麦酒酔噺なんですが、、

b0081121_1416048.jpg


キリン・ザ・ゴールド 210円 (350 ml)
「これが100年目のビールだ!」
と謳いじらしてじらして発売したビール

(以下怒りの文章のため反転させときます、、)

感想
「やっちゃった、、、キリン」
何これ?

率直な感想はノンアルコールビールにアルコール入れた感じ、、
ギネスやヱビス愛好者としては「ふざけてんの?」つーかんじ

隠し苦味とか言っているけど、苦くなければビールじゃないじゃん。

先日社長が「カンブリ〇宮殿」(男性の司会は大嫌いだけど、番組自体は好きである)
出ていて、このビール出して悦に浸っていたが、「ちょっとまってよ」と言いたくなった、、、

キリン好きだったのに、、、、

採点
したくもない、、、

by kuttachan | 2007-04-10 14:28 | 麦酒 | Comments(0)

♪おおはら♪

b0081121_10552692.jpg

♪さんぜんいん♪またきました(^^)v
by kuttachan | 2007-04-04 10:55 | | Comments(0)