<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はーるばる来たぜ♪

もう来ないかと思っていた、、、

b0081121_22293140.jpg


もう今日は帰ってきているけど、本日(16日)は大雪だったみたい、、、
運がいいのか悪いのか、、、
by kuttachan | 2009-02-16 22:30 | | Comments(0)

なつかしいなぁー

英国の写真の整理していたら出てきた、、

b0081121_1927376.jpg


英国の牛乳。日本じゃ紙パックしかなく、また薄い、、、
これは入口の方にバターっぽいものがすぐできる、、

気持の問題かもしれないけど、英国いるときは毎日この牛乳飲んでいたけど、全然大丈夫だった、、、日本に戻り、500 mlの牛乳飲むだけで、お腹痛めた、、、同じ牛乳なのに、、

だから最近牛乳飲んでいません、、、ああ牛乳飲みたい、、
by kuttachan | 2009-02-09 19:30 | | Comments(0)

若狭名物うそば

これ初めて知りました、、、
b0081121_21542932.jpg


若狭名物「うそば」その名の通り“うどん”と“そば”が表裏一体!

湯がいてみました、、、

b0081121_21553634.jpg

うどんがそば色に侵食されていますが、、、

味はそのまんま、「うどんとそば」でした、、、
by kuttachan | 2009-02-08 21:58 | 食べ物 | Comments(0)

お久しぶりに、、

更新です、、、
いやらしいトラックバックがたまにつくけど、ブログの仕事がこれをたまに消すのはアホみたいなので、、、、

伏見稲荷神社へ行ってきました、、、
b0081121_21364797.jpg

ここはこの鳥居が有名でしょう
b0081121_21374674.jpg

まるで山村紅○が出てきそうです、、、、
b0081121_21382550.jpg


ここの名物はなんといってもコレ
b0081121_21385659.jpg


懲らしめる為に名物となっているが、特に雀さんは入手が難しく、売る店は年々減っているそうです。新橋のガード下とかで有名ですが、そこでも今は減っているのでしょうか?最近行っていないから、、、、

この下はグロいので、見ない方がいいかも、、、、




b0081121_21395364.jpg

雀、雀、鶉、、、
喰ったくせに写真で見るとグロい、、、


最後に駅前の看板犬
b0081121_21404359.jpg

「何してるの?」と言う感じです、、、
by kuttachan | 2009-02-03 21:43 | | Comments(0)