<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日聞いた最高の言葉!

ロックは進む路(ばーいまい親友)
by kuttachan | 2009-09-19 21:22 | 日常 | Comments(0)

深夜の羽田空港

先日東京に出ましたが、品川から乗った電車が、“最終”の羽田空港行き、、

まぁ蒲田方向へ帰る方はいらっしゃいますが、びっくりしたのは「海外用キャリーケース(そんな名前か?)」を持った人が多いこと、、、

なぜなぜ?と考えていたら、今は深夜に羽田空港から海外へ行く飛行機があるのですね、、、

昔はなかったのになぁ?便利になったなぁ?

成田空港嫌いではないけど、自分の実家より少し遠いのですね、、、今住んでいる所から関空なんてもっとあるけど、、、

都がだんだん便利になって行きます、、、
by kuttachan | 2009-09-15 22:09 | 日常 | Comments(0)

関西人気質

関西人は仕事のセカンドバックによく紙袋を用いる。

東京にいた頃はそんな事なかった(思いすごしかもしれないけど)し、北の大地にいる時は皆無(特に雪が降るからね)だった、、

どうも自分は紙袋が苦手なのである。

小学生の時は「ランドセルに物を入れない子(全部学校におきっぱなしだった)」で、学期末とか紙袋を持参して、持ち帰っていたのだが、大体途中で敗れて、路上に教科書をぶちまける醜態をよくやったものです、、、

そんなトラウマがあるから、紙袋は嫌いなんです、、

でもエコバックも、3つ位持っているけど、使いませんが、、、
by kuttachan | 2009-09-14 22:18 | 日常 | Comments(0)

いつのだよ(怒)

正月錦帯橋いってきました、、、
b0081121_2151285.jpg

パソ整理してたら写真出てきた、、

b0081121_21514187.jpg

下から見ると結構角度ありますね

もう何度目かなここ、、、でもきれいです
by kuttachan | 2009-09-13 21:51 | | Comments(0)

実は初めてなんです

彼女を見たのは、、
b0081121_0364572.jpg


沖縄にいた時は、海洋博記念公園で、マナティはよーみてましたが、ジュゴンは見たことありませんでした。

これを研究するために研究者を目指したんですけどね、、、

今なにやってんだろ、、、おれ
by kuttachan | 2009-09-12 00:39 | | Comments(0)

ペプシ しそ~超えたね、、~

以前かなり不味い飲み物を書きましたが、そんなの南アフリカなんか行かなくても、日本にありました、、

b0081121_2344453.jpg


そのまんま、、、、、ひと口しか飲めませんでした、、
by kuttachan | 2009-09-08 23:44 | ビバレッジ | Comments(4)

また行ってきました

お伊勢参り、、

ここからしか写真は撮れません、、、撮っている人いたけどルールは守りましょう
b0081121_21262087.jpg


参道には「おかげ横丁」があります。
b0081121_21274757.jpg


個々の名物は「伊勢うどん」でも連れが「ビールありますか?と聞いたら嫌な顔された(そりゃ味で勝負と言う事でしょ?)
b0081121_21285011.jpg

個々のお店は有名みたい、、


この名物も「新鮮に」食べられました、、
b0081121_2129346.jpg

by kuttachan | 2009-09-02 21:29 | | Comments(0)