<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

焼き牡蠣~んまんま~

いやー全然更新してないですね
と言うのが、冠言葉になってますね、、、

だって美味しくて、ワイン飲んでべろべろだったんだもん、、、
b0081121_2184483.jpg

焼き牡蠣

今年は昨年の猛暑で不作かと思いきや、“豊作”らしい、、、

でもうまいなぁ
by kuttachan | 2011-02-27 21:10 | 食べ物 | Comments(0)

冬の味覚牡蠣~で、~

ゆくもんじゃなかった祭りの話を“ある人”に話したら

「ここの牡蠣」はおいしいよ!
とある直売所へ行った、、
b0081121_15222831.jpg


ここのは揚げてから、普通の直売所とは異なる水処理をしているとのこと、、、
うまそ
b0081121_15254237.jpg


今日はこいつを焼いてワインを「きゅー」とやります。
by kuttachan | 2011-02-11 15:26 | 食べ物 | Comments(0)

ゆくもんじゃなかった、、、

牡蠣祭り、、、

たった1個の「焼き牡蠣」をもらうためにこの列
b0081121_15171525.jpg


まぁ、おいしかったけど、、「ゆっくり」食べる場所もない、、

で、しょうがないからお持ち帰りの牡蠣塩焼きそば、、、
b0081121_1519935.jpg


でも牡蠣は「主食」でないとだめですな、、
by kuttachan | 2011-02-11 15:19 | 日常 | Comments(0)

【マック】アイダホ&マイアミバーガー~たらったったったー♪~

やっぱり結局買って食ってしまう、、

アイダホバーガー
b0081121_1593342.jpg


イモかい、、、朝の残り挟んだんじゃねーだろうなぁ?

マイアミバーガー
b0081121_1511261.jpg


中にタコスの皮「コーンチップ?」入っているだけじゃん、、
ホレイショが泣くぞ、、、

今回は今のところ「テキサス2」が一番おいしかったなぁ?
by kuttachan | 2011-02-11 15:12 | 食べ物 | Comments(0)

よー長い間

最近全然更新していないではないですか、、、

今日は「ヒマ」なので、今日は3つ位書きますか、、、

やっと使い終わりました。

b0081121_14574310.jpg


アメリカで買った「ヒゲジェル」

よーまー「無くならない」、、、、

9か月位使っていたのでは?

で、また剃刀の“間”に詰まって固まる。
3日に一回位“熱湯”で溶かさないといけなかった。

そんなんも終わりました、、、、
また普通の生活に戻ります、、、
by kuttachan | 2011-02-11 15:02 | 日常 | Comments(0)