<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うーーん

なんか忙しいのと、自分に直接被害はなかったが、
震災以降、自分のパソコンを開いてなかった、、、

開いていなかったと言うのは正しい表現ではなく、
関東の人々に情報を取ったり、送ったりしていた。

中継基地みたいな事してた、、、、

無事なんだけど、不安で、これが被災地の方々だと
未だに連絡がとれない人々がいると言う。

何が自分にできるんだろう?何を出来るんだろう?

募金しかないのか?自問自答する毎日です、、
by kuttachan | 2011-03-27 20:08 | 日常 | Comments(0)

指紋か?

なんか歪んでますけど、、

b0081121_2264479.jpg


でも梅は咲いています。

b0081121_2271975.jpg


春は「すぐそこ」です。
by kuttachan | 2011-03-09 22:07 | | Comments(0)

【マック】テキサス2~あっ忘れてた、、、~

さっき書いてみて忘れていた

マッ○のBig Americaの第2段の一つ目
b0081121_12262049.jpg


テキサス2

チリコンカンが入っています。

これは結構美味しかった、、

順番的には

テキサス>アイダホ>マイアミ>マンハッタン

かなぁ?
by kuttachan | 2011-03-06 12:27 | 食べ物 | Comments(0)

ありがとうさよなら、、

酔った勢いで、ブルーレイとテレビを衝動買い
してしまった、、、

以前から寝室のテレビが(ちょっと)調子悪い
とのことで、まだ十分使えるのだが、エコポイント
のからみもあり、リサイクルに出してしまった、、、

b0081121_1211594.jpg


でも、新しいテレビの方がサイズが2まわり大きいのに
こっちのテレビの方が全然重たい、、、

でもこのテレビ10年位つかったかなぁ?

WBC1回目の優勝の瞬間「このテレビ」でみたんだよなぁ?

多分色々感動を与えてくれたテレビ。

使えるのに捨ててしまいました、、、
ありがとう
by kuttachan | 2011-03-06 12:14 | 日常 | Comments(0)

【マック】マンハッタンバーガー~うーーん~

マク○ナルド

Big America第2弾の4
マンハッタンバーガー
b0081121_1234115.jpg


うーーん、、、イマイチかも
パンが“ふにゃ”とした感じと
ハムが特徴だけど、、、「うーーん」
と言う感じ、、、

テキサス、アイダホからちょっと「勢いだけの気が」
by kuttachan | 2011-03-06 12:06 | 食べ物 | Comments(0)