<   2012年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

七十四番:甲山寺

道を外れて、「コンクリート屋」に入るんじゃないか?と思ったら、
川沿いにあった、、、

b0081121_19351911.jpg


b0081121_19353086.jpg


b0081121_19354065.jpg


でもナビ君。川沿いの「自転車位しか走れない」道を表示するのは止めてくれ、、、

次は七十三番出釈迦寺と言いたい所だが、通り道なので、

次は「七十二番曼荼羅時!」
by kuttachan | 2012-04-22 19:35 | お遍路 | Comments(0)

散歩道で、、、、

よく見るのですが、、、

b0081121_2143448.jpg


かわうそ?カピパラ?

なんかカピパラっぽいのですが、、、

「むほっ」と言う感じがすごくかわいいです。

まぁかわいいので「よし!」としませう。

追伸。こやつ「ヌートリア」と言う輩らしい。

外来種で、最近生態系を乱すほど増殖しているみたいで、、

まぁ、いろいろな意味で長い目で見ます。
by kuttachan | 2012-04-19 21:44 | 日常 | Comments(0)

七十五番:善通寺

ここも駐車場代200円とられました、、、
向いにはミニ88か所が、、、
連れは「ここで終わらせよう」と言ったけど、
私は終わらせない!完遂します!

b0081121_21175153.jpg


b0081121_2118185.jpg


b0081121_211812100.jpg


b0081121_21184044.jpg


次は「七十四番甲山寺」!
by kuttachan | 2012-04-18 21:18 | お遍路 | Comments(0)

ヱビス ザ・ホップ~麦酒酔噺その81~

ヱビス・ザホップ

ヱビスにホップの香りだが、、、

b0081121_9153366.jpg


なんだかなぁ?

路線がはっきりしません、、、
by kuttachan | 2012-04-15 09:16 | 麦酒 | Comments(0)

祝!!

復活!!

b0081121_19162078.jpg


グラソービタミンウォーター

めった飲みやすくて(飲み口も)、味も濃くなく、ちょうど良い、、、

ただ、プライドなのか、ダンピングしない、、、

でも200円、されど200円、、、

西武の中島なんかもよく試合中飲んでいますね、、、

自分の住んでいる所は、一時期無くなったけど、ロンドンオリンピック
を機に再販売しだした、、、

好きだったんで、冷蔵庫で保存していたら、いつのまにか
賞味期限過ぎていた、、、

でも、やっぱり好きですね、、、、この味は、、、
by kuttachan | 2012-04-14 19:26 | 日常 | Comments(0)

七十六番:金倉寺

はい、駐車場代200円取られました、、

ここで、「おおぼけ」かました人間がいます。
大きな数珠を「ゆっくりまわしてください」と言うのを、
“上下”だけではなく、“平行”に回しだした、、、
連れ、、


まぁ願いは通じたでしょうか?

b0081121_21504566.jpg


b0081121_21505560.jpg


b0081121_2151965.jpg


b0081121_21512029.jpg


次は「七十五番善通寺」!
by kuttachan | 2012-04-11 21:51 | お遍路 | Comments(0)

七十七番:道隆寺

何か駐車場が「三角形」しか覚えてない、、、

b0081121_204526.jpg


b0081121_20451535.jpg


b0081121_20453032.jpg


b0081121_20454861.jpg



次は「七十六番金倉寺」!
by kuttachan | 2012-04-10 20:46 | お遍路 | Comments(0)

アサヒ スーパードライ ドライブラック~麦酒酔噺その80~

お父さんがっかりだよ!!

b0081121_20394139.jpg


アサヒ・スーパードライ・ドライブラック

黒いだけ、味はオリジナル以下、、、
by kuttachan | 2012-04-09 20:40 | 麦酒 | Comments(0)

とったど~

と、言うか、あと0.1秒欲しかった、、、

b0081121_218893.jpg


“さくら”と“さくら”

もう本当あと0.1秒(シャッター押すのが)遅れれば良かった、、

でもこれは“いい方”で、
A駅からB駅(名前は出さないが、さくらが来るから、新大阪より
西だけど、、)
まで、計算できなくて、アングル計算している時にもう
来ている、、“のぞみ”

b0081121_21124250.jpg


“ちょっと”小さく見えていますね、、、
のぞみ300 kmの恐ろしさ、、、

来週頑張ろうかなぁ?
by kuttachan | 2012-04-08 21:13 | 日常 | Comments(0)

KOKAヌードル~名前大丈夫か?~

英国帰りのSASのラウンジに置いてあったのを
ひとつ拝借してきた、、、

b0081121_20583271.jpg


大丈夫か?名前?

b0081121_2058524.jpg


たしか台湾製だったはず、、、

で、中はこんな感じ、、、

b0081121_20592788.jpg


そこで、お味は、、、

まぁ、アジア圏だけあって、普通の味、、、

シーフードと言うより、塩味か?

しっかし、この名前は日本では売れないよね、、、
(2つの意味で)
by kuttachan | 2012-04-05 21:02 | 食べ物 | Comments(0)