<   2012年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

三養拉麺~ブデチゲ②~

こっちの方がブデチゲにしては
一般的かも
b0081121_23594212.jpg


安城湯麺より具があっていいかも、、
by kuttachan | 2012-08-03 00:00 | 食べ物 | Comments(0)

面白いもので

最近はソーシャルメディアと言うものが一般化している。

Googleなんかで、昔の大学の先輩や、昔の友人の名前を入れると、
すぐ、Facebookやtwitter等に引っかかる。

何人かは立派なブログを立ち上げて、Twitterと連動させていたりもする。

かく言う私も匿名で、ブログを立ち上げ、7年になる。

ここで“ふっ”と思ったのだが、私はFacebookもTwitterもやっていない。
友人がいない訳ではない。

Footballにしても、Baseballにしても、音楽にしても、戯言にしても、メールすりゃ
すぐ返してくれる古くからの友人はいる。
ただ、それら全員とFacebookもTwitterもやってないし、「やろう」とも言ってこない。
(か、やっているけど、言わないか、、)

と、言う私のブログも友人には教えていない。

まぁ、そんなのも「あり」で、続けています、、、
by kuttachan | 2012-08-01 20:53 | 日常 | Comments(0)