タグ:マクドナルド ( 90 ) タグの人気記事

【マック】アイコンチキン ディアボロ~結局宣伝かい?~

食べましたアイコ○チキンディアボロ

なんか連続ものやられると、食べてしまうけど、このシリーズは
終了(だって第4弾は“先行販売”で食べたから、、)

b0081121_18552637.jpg


お味は、、、
普通、、、もっと辛くてもいいのでは?と
by kuttachan | 2010-11-07 18:56 | 食べ物 | Comments(0)

【マック】アイコンチキン ジャーマンソーセージ~宣伝やん!~

食べました
b0081121_22473368.jpg


アイコン○キン ジャーマンソーセージ

まぁ、下はどう考えてもSPAM(沖縄名物の“屑肉缶”←でも好き)、、、

最近○○食べた、○○行ったばっかりだなぁ?

もう少しひねろ、、、
by kuttachan | 2010-10-26 22:50 | 食べ物 | Comments(0)

【マック】マックチキン チーズフォンデュ~続きものって、、~

こんなのやったら、そりゃ食うわ、、

b0081121_20495576.jpg


マックチキン「チーズフォンデュ」

まぁ「チーズフォンデュ」でした、、

でも気になるのだが、「この系」の鳥って
「異様に柔らかい」よなぁ?

まぁ「酵素の力」と信じよう!
by kuttachan | 2010-10-11 20:53 | 食べ物 | Comments(0)

【マック】マックチキン カルボナーラ~先行販売~

らしい、、、

でも写真が、うまく撮れていない、、、

マ○クチキン カルボナーラ

b0081121_20193960.jpg


お味は、、、、まぁうまい。カルボナーラである、、、

最近クォーターパウンダーばかり食べて「少し量が少ない」気が、、、

全国で11月より発売

って、こうやって先に「口コミ」にさせるのが“手”なんだろうなぁ?
by kuttachan | 2010-10-04 20:22 | 食べ物 | Comments(0)

【マック】嘘マック:クインタブル クォーターパウンダー~“漢”とは~

有言実行なのである
b0081121_12302545.jpg


クインタブル クォーターパウンダー!

これで、前回と額がいっしょ(まぁセール中と言うのもあるけど)

でもこっちの方がおいしかったです。
by kuttachan | 2010-09-23 12:34 | 食べ物 | Comments(0)

【マック】メガマフィン~くったどー~

ついに食べてしまいました「メガマフィン」

メガ旋風に調子に乗ったマク○ナルドがついに朝バージョンを出しました。
b0081121_027687.jpg


くってみたけど、、、

ボリュームも味も普通、、、

まぁ大きいけどメガではないような、、、

トリプルワッパーの勝ち、、
by kuttachan | 2008-04-10 00:28 | 食べ物 | Comments(0)

【マック】メガてりやき~第2弾ですか、、、~

こうてきましたメガ〇リヤキ

b0081121_22675.jpg


中身はこれ
b0081121_2262458.jpg

大きさを表すため、キリン〇茶のキャップをおいてみました、、

903 kcalもあるんだって、、、これ、、

と言うか、(最近若干やせつつあるのだが)全然ものたりん、、、

やっぱり、ワッパだろう?ワッパ、、
なんかただ大きいだけで、、別に新鮮さがないのが欠点ですな、、

メガフィレオとか作ったら、カロリー凄そう、、、

でもお手手は汚れるので、ご注意を、、、
b0081121_2285883.jpg

by kuttachan | 2007-06-17 22:10 | 食べ物 | Comments(2)

【マック】嘘マック~チャラッチャッチャッチャー♪~

あいむらびんいっと!
b0081121_1350586.jpg

by kuttachan | 2007-02-03 13:50 | 食べ物 | Comments(2)

【マック】メガマック~メタマック、、~

今年に入って
“メ〇マック”なるものが、発売しだした、、、
これ
b0081121_21145943.jpg


うーーん期待が持てますなぁ!
で、現物
b0081121_21153190.jpg


ちさい!!

まぁ私の口がデカイと言うのもありますが、期待していたよりイマイチでした、、

で、前にBurger KingではDouble Whopper
(“ワッパー”つーのが正しい発音だったよーな)
があると書きましたが、上には上がいるものですなぁ、、、

b0081121_21185694.jpg


トリプルでございます!トリプル!
やっぱり本場は違う!

ちなみにカロリーは〇ガマックが754 kcal
Triple Whopperが1230 kcal

(ラージサイズのフライドポテトは500~600 kcal)

男性成人に必要なカロリーは一日2500 kcal
ってこれにコカコーラ足したら余裕で必要カロリーぶっ飛びます、、、

また食べたいけど、やめとこう、、、
by kuttachan | 2007-02-02 22:17 | 食べ物 | Comments(0)

マックを食べる~シス・トランス~

年明け一発目のネタがこれと言うのも、、

誰も覚えていないと思いますが、

1年とちょっと前、「Supersize me」と言う映画を見ました
そんときのはこれ


で、内容をいちいち蒸し返しませんが、そのとき誓ったのです
(たしかオレンジ色のゲ〇を吐くシーンを見ながら)

「2006年マ〇クを食べるのを止めよう、、、」
(ちなみにそん時のブログでは“2週間”と言っていますが、、)

思い立つのは簡単ですが、やってみても「あっ、なーーんだ」と
言う感じ、、、

何回か悪友に誘導されかけましたが、、、

その“禁”を破る時が来ました、、、

b0081121_2038553.jpg


さっそくポテトを食べてみる、、、

「うーーーん、トランス脂肪酸の味、、、、
結構好きなんだよねコレ」

ちなみに、今回はハンバーガーではありませんでした、、、

来週“メガマッ〇”つーのが出るので、試してみようかと思いますが、、、

ちなみに、「〇ック止めよう」と思った時より体重は増えております、、、ハイ

P. S. 明日から更新ちと休みます、、、
復活編は9日位から、、、では!
by kuttachan | 2007-01-04 20:43 | 食べ物 | Comments(2)