人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっと言う間の

1週間、本当は1枚くらい写真とか載せたかったけど、アダプターないし(言い訳)。

でも色々な意味で色々考えさせられる1週間でした。

英語はもっと勉強せんといかんな、、、

一番ラッキー事はCSI:Miamiの最新シーズンの最終回(たぶん)が見られた事。

一番良かった事は色々な人々に会えたこと、、、

一番ちょっとした発見は、デ○タ航空は、国内線で預け荷物が有料だが、シートピッチやしーと自体は良かったこと(某連合は最悪だった、、、)

でもちょいと疲れました、、、今から10時間かけて日本行きの飛行機です。
by kuttachan | 2009-05-22 23:29 | | Comments(2)
Commented by アメリカで一緒だったでっかい人 at 2009-05-23 06:56 x
いやぁ~お疲れさんでした。
色々と気を遣う事もあったでしょうが、楽しい1週間でもありましたよね。
これを機に、もっと濃く一緒に戦って(?)ゆきましょう

夜中の辛いものの食い過ぎには注意しましょう!
Commented by kuttachan at 2009-05-27 15:52
大きい方へ
道中本当にありがとうございました。逆にお気を使わせてしまったのではないかと反省しています。

ちなみに辛い物は強い方で、移動前の辛いバッファローウイングも、後に影響せずでした。

PSよく一言「ぼそっ」とタイトルを言っただけで覚えてましたね、、、恐れ入ります。今後ともよろしくお願いたします。m(_ _)m


<< 空は高いし、、 またまただよ >>