人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where did I come from? Where am I going?

今日は暗い(と言っても自分で暗くしている)話です、、

昨日スコットランド某所から、ヒースローまでのチケットを取りました。すでに、ヒースロー~成田は取っているけど、この旅(じゃないけど)の終焉を意味します。

また、同じ日にお腹を痛めて生んでくれた、母の誕生日でした、、、

もう3週目、普通にバスのって通勤している自分がいる。普通に街中を歩いている自分がいる。でももう半分は終了。残り半分を切りました。

十数年前、親のすねをかじって英国にいて、その十数年後にこんな形で来るとは予想もしていなかった、、、心の半分、残された日々をギネス飲んで、フィッシュアンドチップス食べて、ゲロはいて過ごしたい、、
そして心のもう半分、結果を出さないといけない、、、

周囲の期待>>>>>>>>>自分の実力に葛藤しています。

親はこんな自分になる事を期待して育ててくれたのだろうか?そして自分は、親そして周囲の期待に答えられているのか?

嘘でもいいから「期待なんかしていないよ」と言ってほしい、、、その方が心が楽だ、、

頑張りたい自分と、頑張れない自分を、自分が見ている。

でも時間は過ぎてゆく、、、、出来る事からやってゆこう、、、

by kuttachan | 2009-07-01 05:42 | 日常 | Comments(2)
Commented by 某閑人 at 2009-07-01 17:03 x
僕が 選択の時 負けそうになる時 つぶやく言葉
「自分が心配するほど 他人は期待してない」
思いっきり 自分を生きることが 
誰にも出来ない 唯一の 自分の生き方

たった一度の人生なんだから
棒に振ろうぜ!
Commented by kuttachan at 2009-07-02 03:35
Thank you mate! Cheers! with guinness!
おもきし棒に振ります!


<< こっちの夏は、、、 人間は失敗を重ねて成長する(番外編) >>