人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合掌

年始3本目にこんなん書くの縁起良くないけど、、、

細川俊之さんが亡くなりました、、、

10年前、イギリスに住んでいた時、「アホみたいに」
ミュージカル見に行っていました、、、

たしか「レ・ミゼラブル」だったと思うけど、幕間の休憩時に
お酒買いに行ったら、ちょうど横に細川さんが、、、、

私が「あっ!」と言ったら、彼はにこやかに“会釈”を
してくれました。

結構いやな顔せず、お酒を持って会釈された姿を未だに
覚えています。

このミュージカル。NYでは別の人見ましたし、、、
何か縁があるけど、、、、

そういう縁で“合掌”
by kuttachan | 2011-01-16 21:44 | 日常 | Comments(0)


<< 【お遍路】第八番:熊谷寺 うーーん >>