人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お遍路】第拾壱番:藤井寺


焼山寺から車でも1時間30分ほどかかりました。

多分であるが、焼山寺の山道は、裏から攻めた方が楽ではないのか?
表はほぼ同じ道を

結局2泊3日で、28寺、「悟り」を開けたかなぁ?と思っていたら、
最後の駐車場で「自分が入れよう」とバックしているのに、
急に頭からつっこんで来た、、、

乗っているのは「おじさん2人組」。
男2人で何が楽しいのか、、、

【お遍路】第拾壱番:藤井寺_b0081121_1932340.jpg
山門が迎えてくれます。

【お遍路】第拾壱番:藤井寺_b0081121_19321327.jpg
坊主も迎えてくれます。


【お遍路】第拾壱番:藤井寺_b0081121_19322814.jpg
本堂


【お遍路】第拾壱番:藤井寺_b0081121_19323788.jpg
御朱印も頂戴しました。



プリウス親父2人組には文句は言わなかったけど、ガン飛ばした、、、
嗚呼「大人気」ない、、悟りが開けてませんね、、、、

2010年秋の部3日間の内、3日目が終了。
この日は9寺。4 15
第拾八番:恩山寺第拾九番:立江寺第拾弐番:焼山寺>第拾参番:藤井寺と行きました。
こんだけ廻りました。。

1日目4寺、2日目15寺、そして3日目9寺。総計28寺。まだ1/3。

そして今度は季節を改めます。2011年夏日帰り、第七拾九番:高照院



by kuttachan | 2012-04-01 19:32 | お遍路 | Comments(0)


<< 【お遍路】第七拾九番:高照院 【お遍路】第拾弐番:焼山寺 >>