人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難しいよね、、

あんだけ今まで勝てなかった相手に
勝ったのは凄いと思う。

今の状態は最高だと思いますが、、、

私は気が小さいから、もう次を考える。
次はしんどいと思う。
アウェーだし、、、
しかし何だあのインタビューは?
野球のヒーローインタビューじゃないんだから、、、

どこも一緒。
責任は逃れる。“自分がこう決めた”と言えばいいのに
部下に言わせるか?
じゃ自分が“その立場”に立った時どうする?
今は“部下を守ろう”と思う。
でも私の今のモットーは“現状維持”だし、、


どこも一緒だなぁ?本当に、、、
by kuttachan | 2012-06-08 22:41 | 日常 | Comments(0)


<< 見てきましたよ 加賀太胡瓜~今年も来ました~ >>