人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18歳未満禁止です~カレーなる一族その1~

最近テレビでも取り上げられているので、
「お取り寄せ」して食べてみました。

18歳未満禁止です~カレーなる一族その1~_b0081121_123422.jpg

「18禁カレー:アマゾンで1000円」

辛い物が大好きな私としては、“ウレシタノシウキウキ”で、、、

裏面には色々注意書きがあります、、

18歳未満禁止です~カレーなる一族その1~_b0081121_1236514.jpg


うーーん期待を持たせる内容ではないですか、、

で、こんな感じ。

18歳未満禁止です~カレーなる一族その1~_b0081121_12382237.jpg

(「白飯と五穀米混ぜてんじゃねーよ!」と言う突っ込みはなしで、、
 家庭の事情です、、)

一応白米の上に入っている唐辛子を置いてみました、、、

で、お味は、、

あー、辛いけど、“後からジワジワ”来る感じかなぁ?
それなりに辛いけど、別に食べられない訳ではない。

汗は通常より出ますね、、、

でも、芸能人の方々が口に入れた途端「からっ」と吹くほど
ではない。別に戻すほどでもない、、、普通に完食しました。

口の中に入れた辛さは以前紹介した「からかわ」の方が辛い。

噺のネタには一応あり、、、
アマゾンでも在庫あるので、まぁお試しを。。
by kuttachan | 2012-09-16 12:46 | 食べ物 | Comments(0)


<< 朝日放送様 “初秋の旅行”っていつも旅行ば... >>