人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お遍路】第四拾六番:浄瑠璃寺


八坂寺からは車ですぐ。10分もかからない。。

雨がしんどくなって来ました、、、
ここの駐車場、入り口前で“V字”するのですが、
ヴィッツ号で1回は“切り返し”しないといけないほど“スティープ”。
だからプリウス遍路やめてくれorz
“そういうの”に限って、ちょっと待っておけばいいのに頭突っ込んでくる。
(で、それがほとんどジジイ4人乗りと言う。。)

【お遍路】第四拾六番:浄瑠璃寺_b0081121_20355810.jpg

写真でも雨の強さがわかります。

【お遍路】第四拾六番:浄瑠璃寺_b0081121_20362211.jpg
もうカッパの方がいいかも。。


【お遍路】第四拾六番:浄瑠璃寺_b0081121_20362310.jpg

御朱印もしっかり頂きました。



次はルートの関係でちょっと変則
「第四拾四番:大寶寺!」




by kuttachan | 2012-09-26 20:36 | お遍路 | Comments(0)


<< “初秋の旅行”って旅行ばっかり... 自分への戒めに >>