人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンタのチキンライス~乗り越えられない壁~

もう、題名から分かるかと思いますが…

昨年も同じ様なもの(名前はダブルチキンフィレ)を作っていますが、同様昨年も宣伝していないですよね。
ケンタのチキンライス~乗り越えられない壁~_b0081121_10265491.jpg

ケンタッキーチキンライス 450円


ちなみに昨年との比較をしてみましょうか?
昨年:(上から)鳥、チーズ、ベーコン、レタス、鳥
今年:鳥、米、チーズ、鳥

ケンタのチキンライス~乗り越えられない壁~_b0081121_1027982.jpg

上の鳥が厚くて上下逆に見えるぞ…


んで、食べる前から、何か味が想像出来るのですよ。「ケンタはやっぱりケンタ」と。
昨年は味を左右する要素(チーズ、ベーコン、レタス)が少なかったので、ケンタに収束しましたが、その反省を生かして、今年はチキンライスっぽいのを入れたのでしょうか?

そして、ひと口食べてみました。
………
やっぱりケンタ。ただ去年のより鳥が“ケンタっぽさ”抑えていますが。

ちなみに、2枚目の写真の箇所からは、分解(鳥と米)して食べていました。
ケンタは基本的に美味しいっすよ。ただ、基本味の秘伝のスパイス(だったっけ)の味がついてしまい。結局“それを越えられない”のですよ。
前やっていたかもしれないのだけど、「米(味なし)、鳥、米」か「お茶漬けタイプ」とかにしたら、まだ“広がり”あると思うんだけどなぁ…

↓鳥だけでも結局残ってゆけるんちゃう?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓2つやると結構つらいぞ!ライオンズ、クッタ
http://kuttachan.cocolog-nifty.com/kutta/
by kuttachan | 2013-02-16 10:45 | 食べ物 | Comments(0)


<< Happiness Mt. F... サントリー ローリングホップ~... >>