人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリン 澄みきり~麦酒酔噺その131~あちゃ~

気分は渡部 篤郎だったのです「おい、来いよ」と、

豊川悦司が5月9日位からCMやっていて、制作発表では“傑作”なんて言っていて、HPは「時代に合ったものじゃないと新しくつくる意味なんかない。」みたいな川越達也みたいなこと書いてあるんです。

んなの聞いたら、しがないビールのみのブロガーに対する挑戦でしょ?
武士として“挑戦状”を叩きつけられたら、受けぬわけにはいかないでしょう?情けなどなしに。

なこと、考えていたら、また近所のヨレブンはこの品置いてなったぞ。その代わりに“これでもか”と100%MALTを2列並べていましたが、また“あのあの詐欺”風に間違えて買わせるつもりか?
やるな近所のヨレブンw

キリン 澄みきり~麦酒酔噺その131~あちゃ~_b0081121_64113.jpg

キリン 澄みきり 350 ml/141円


うーーん、キリンの戦略って何だ?見た目はドライ系ですが、ドライの後追いならサントリー グランドライの後追いで、“後追いの後追い”になるぞ!!

で、お味は…
何だ?この“もわもわ”感。平たいリキュール①類の一口目の後に何か口の中に“もあっ”と“ぬめっ”した感じ、この感じは“キレ”と言う概念の逆でないかい?
これがキリンの時代なのか?俺のビールの味覚は時代に取り残されているのか???これは「あかんだろ(怒)」

↓「撃つよ!銃で撃つよ!」
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村

↓兄弟サイトやってます!ライオンズ、クッタ

http://kuttachan.cocolog-nifty.com/kutta/
by kuttachan | 2013-05-15 06:55 | 麦酒 | Comments(0)


<< ガリガリ君リッチ~イチゴオレ&... スーパードライ“あのあの詐欺”... >>