人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリガリ君 梨~って在庫から“こんなん”出てきました~

先日のガリガリ君キウイで、書いているときに“ぼそっ”と思い出したのですが、
「今まで食べたガリガリ君の中で一番おいしかったのは、“梨”だなぁ?」なーーんて思っていたらレポートしていたの忘れていたのですね。

んなん思いながら、冷凍庫の奥の奥のおく~~の方を見ると、霜の塊の中にガリガリ君が束になっているのです。
それを見た一緒に見た連れさんが“ムカ着火インフェルノーォォォォオオウム”になりながら、「おい、なんだこれは(怒)おめぇ、もう写真撮っているんだろう?なんで取っている?処分しろ!処分!!」
と、言われて渋々ガリガリ君の塊(通称“ガリ塊”)を分解していたら、買っておいて、食べてなく、あったじゃないですか?
ガリガリ君 梨~って在庫から“こんなん”出てきました~_b0081121_641154.jpg

ガリガリ君 梨 多分62円位だったと思われる

ガリガリ君 梨~って在庫から“こんなん”出てきました~_b0081121_6405059.jpg

ちなみに、中はこんな感じ。霜+変形しているけど、食えるのか?


前も書きましたが、アイスは賞味期限ありませんので、頂きますか…
霜味するけど、美味い!そこいらの1個100円未満で“す”がほげた(って意味わかります?)梨より美味しいのではないのですか??

でもキウイでも突っ込んだけど、フルーツ系なら何でもアリなんだよなぁ?
あと甘味系ならね…

今後の予想でもしておきますか…

夏場に向けて
加賀胡瓜味、鮎味、鱧味…さぁさぁ!赤木乳業さん挑戦代はありますよ!!

↓わたくしゃ食いたくありませんが…
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓兄弟サイトやってます!ライオンズ、クッタ

http://kuttachan.cocolog-nifty.com/kutta/
by kuttachan | 2013-05-20 06:42 | 食べ物 | Comments(0)


<< 【お遍路】第参拾弐番:禅師峰寺 おっさん“A”をねらえ!(それ... >>