人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お遍路】第参拾弐番:禅師峰寺

えー、これ、やっているんです。
私的にはこれが一番好きなんです。もう結願して1年近く経ちますが、その時は「もう20年くらいいいかな」なんて思っていましたが、最近心のどこかで「また行きたいなぁ」と言う心が出てきたんです。
恐るべし、お遍路…

と言う事で参拾参番:雪蹊寺を出て、桂浜を通って、やってきました。



それでも車で20分くらいかなぁ。。

またこれも地図上では平坦そうな所ですね、、、でも、国道から外れて、ほっそい道抜けて、そこからまたほっそい山道を上がる。
ここあたり、清瀧寺あたり車遍路では度胆を抜かれるかも、、、
【お遍路】第参拾弐番:禅師峰寺_b0081121_6583354.jpg
本堂。大きくはありませんね。。

【お遍路】第参拾弐番:禅師峰寺_b0081121_6584253.jpg
しかし、眺めは足摺岬から室戸岬まで見渡せる絶景かな?ってこれ逆の桂浜側見てない?

【お遍路】第参拾弐番:禅師峰寺_b0081121_6585242.jpg
御朱印も頂戴いたしました。

次は第参拾壱番:竹林寺!


↓頑張れ今回の旅行はあと2つ!
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村

↓兄弟サイトやってます!ライオンズ、クッタ
http://kuttachan.cocolog-nifty.com/kutta/
by kuttachan | 2013-05-21 07:02 | お遍路 | Comments(0)


<< ヱビス プレミアムブラック~麦... ガリガリ君 梨~って在庫から“... >>