日本一小さいタコ焼き屋?

去年の“翼の王国”の9月号でしたっけ?10月号でしたっけ?
新梅田食堂街を特集していたんですが、上手ですよね、“写真”といい“文章”と言い。
なんか“アジアのカオス(ちゃんとした発音すると“エイジアン・ケイオス”だけど)”っぽく書かれていて、そそられますよね。

そんなん書かれると、「そうだったけ?」なんて行ってみたりすると、文章とは異なり「やっぱり微妙に寂れていたり」するんですよね。
でも、そんな文章の書き方や写真の撮り方は参考になります。何度もくそみたいに書いていますが、一応このブログは“旅行”と“ビール”なんすけど、
右側にある記事ランキングは“ビールと食いもの”しかないですよね…
やっぱり自称“旅人”になるためには、文章力を磨かくか、サッカーで成功するしかないなぁ?なんて思う今日このごろなんです。

で、はなしが戻り、日本一小さいと思われるタコ焼き屋
b0081121_6353243.jpg

新梅田食堂街シオヤ


で、食おうかと思ったら“微妙に”混んでいたのですね…

まぁ時間帯もあったと思うのですが、ここ以外はかなり「がらーーーん」と…
面白そうな店はたくさんあったんですが、ちょっと“一見さんお断り”っぽい雰囲気はたくさんありましたね。
風のうわさでは「この食堂街自体が改装するかも」つー話…

また、改めて行くかいな。

行き方
JR大阪駅からだと南口をでて信号渡ってすぐ。阪急梅田側だとJRへの連絡通路途中降りるので、ちょっと分からないかも…

↓なこと言って本当に行くのかいな?
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村

↓兄弟サイトやってます!ライオンズ、クッタ
http://kuttachan.cocolog-nifty.com/kutta/
by kuttachan | 2013-05-27 06:41 | | Comments(0)


<< カップヌードルKING 麻婆豆... アサヒ パナシェ~麦酒酔噺その... >>