人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップヌードル レットカレー~赤=辛??~

感覚的にはその頃かと思っていたら、予想通りヨレブンに出ていました。

カップヌードル レットカレー~赤=辛??~_b0081121_6375940.jpg

カップヌードル レッドカレー 168円


まぁね、今まで“カップヌードルの派生派”を出してきたので、
「そろそろカレーかシーフードの派生かなぁ?これでSio来たら笑えるな」なんて思っていたら、カレーの派生派、それも“レッド=多分辛い”でしょうね…

カップヌードル レットカレー~赤=辛??~_b0081121_642026.jpg

出来上がりはこんな感じ。うーーん実力の汁吸っちまい…


で、お味は…

カレーは辛い、辛いは唐辛子、唐辛子は赤い、赤いはリンゴ、リンゴは甘い、甘いは砂糖、砂糖は白い、白いはウサギ、ウサギは跳ねる、跳ねるは蛙、蛙は 青い、青いは柳、柳は揺れる、揺れるは幽霊、幽霊は消える、消えるは電気、電気は光る、光るは 親父のハゲ頭!

と言う事で、基本的に「カレーは辛い」と言うのが定説ですね。
たまーーーーに(3年に1度位)“カレーの王子様”食べたくなりますが、基本的には辛いカレーしか食べない私にとって、「どこからがカレーの辛さで、レッドの辛さ」か分からない??
と、言うか普通のカップヌードルカレーって食べたことあるのかな?
これ普通の「カップヌードルカレーです」言われたら食べてしまうかもしれない。

ま、そんな感じの感想でした。

↓ま、そんな程度のブログです。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓兄弟サイトやってます!ライオンズ、クッタ
http://kuttachan.cocolog-nifty.com/kutta/
by kuttachan | 2013-10-29 06:53 | 食べ物 | Comments(0)


<< キリン とれたてホップ一番搾り... MURPHY'S ~麦... >>