人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のスコール⑥ パッションフルーツ~コピペはしない~

♪だからPASSION カッコつけずに♪

♪もっとPASSION 勇気を出して♪


もうね、コンビニで新商品発売の火曜日。私はコンビニで言いましたよ。
偉い!ってね。

何でかって、“ちゃんと異なる味”を出してきているんですよ。
どこぞと違って、コピペしたり、コピペしたり、コピペしたり。。って、三ツ矢サイダーですけどね。
いきなり、フルーツサイダー アップルとオレンジに戻すのかい??
三ツ矢 梅で「1年前といっしょじゃねーか?」なんて臭いさせたら、その後全くおんなじ流れでだしたもんなぁ。
承服出来ません。

と、「独自性をもって偉い」と褒めたのが、これ。
愛のスコール⑥ パッションフルーツ~コピペはしない~_b0081121_6205814.jpg

スコール パッションフルーツ 151円


ね、いくら“果汁1%”でも、探せばあるんですよ。ちゃんとあるんだよ。南日本酪農協同のほうが三ツ矢のアサヒよりよっぽど発想力あるぞ!
私の知る限りでは 前の“さくらんぼ”から3か月も経っているけど。

で、お味は…

♪正直言って キライなの スキなの?♪

♪いつもスコールは考えているね♪

♪それが何か知りたいの~♪


ではなく。ちゃんとスコールに軸足残しながら、パッションフルーツの味はしている。
偉い!売れるかどうかはワカラナイけど。

↓今日の記事の歌詞分かる人は、よっぽどコアな人です。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-04-09 06:24 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 【お遍路】第廿七番:神峯寺 サントリー 和膳~麦酒酔噺その... >>