人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺヤング 新和風焼き蕎麦~戻れペヤング~

最近ねぇ、ぺヤングを危惧していたんですよ。
まるか食品のHPを見ていてね思ったんですよ。

HPではペヤング ポテトやきそばの発売があったんですが、うちの周りでは全く発売していなく、UP出来なかったんですね。
で、HPにおいては次に“新和風焼き蕎麦”を出すと言う事で、前回のポテト焼きそばがあったから、「発売しないんじゃないかと」危惧していたんです。

でもね、あったんですよ。
ぺヤング 新和風焼き蕎麦~戻れペヤング~_b0081121_10442051.jpg

ペヤング 新和風焼き蕎麦 お値段メモ忘れ


先日三ツ矢に対して1年経って同じ味を出したことに対して憤慨したけど

今回については怒るつもりもありません。
だって、路線戻ったんだもん。ペヤングがポリスチレン?容器になっていたけど、いつものペヤングの容器に戻りましたね。

ちなみに一年前に“ペヤング和風焼き蕎麦”として上げたのはこれ。
ぺヤング 新和風焼き蕎麦~戻れペヤング~_b0081121_10444343.jpg

で、出来上がったのはこれ。うまそう。


で、お味は…

あ~1年前と殆ど変らないと思う。但しこの蕎麦を焼き蕎麦にしたのは斬新。
ただ、これの順繰りはやめてほしいなぁ。

↓毎日これ食べるのはいかんけど、やっぱりおススメだなぁ!
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-04-16 10:49 | 食べ物 | Comments(0)


<< サッポロ 新 極ZERO~麦酒... (いつのだよ)Becker&#... >>