人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントリー ザ・プレミアムモルツ 香るプレミアム~麦酒酔噺その216~What's mine is…

What's mine is mine! What's your's is mine! by BIG G
ってノートリアス・B.I.G.みたいだな…

何故かワカランけど、プレモルって発売がフライングするんですよねぇ…
前のコクのブレンドもフライングしていたし、こいつも発売日前日なのにちゃんと置いていました。
サントリー ザ・プレミアムモルツ 香るプレミアム~麦酒酔噺その216~What\'s mine is…_b0081121_6222040.jpg

サントリー ザ・プレミアムモルツ 香るプレミアム 500 ml/347円


ってさ、置いているのはいいんだけど、これ手に入れたローソンってさ、
アサヒ アクアゼロヱビス ロイヤル セレクションとコレが並んでいて、
一瞬見じゃワカンネ~よ。何か同じような青色でさぁ…もしかしたらアクアゼロはサッポロ(ヱビスね)とサントリーに嫌がらせで、“間違えて”買わせるようにしたのかW

まるで「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」状態ですね。

ただ、どうなんですかね?この時期に新製品を売り出すと言うのは。まさしくお中元目指した商戦ですよね。
よく考えれば、コクのブレンドもお歳暮商戦に合わしていましたね。もしかしたらまた“売り切れ商法”来るかもしれませんね。

まぁ、いいや、で、お味は…
ひと口目にその通り“心地よい香り”が抜ける。横面には“エールビール(上面発酵)”と書いてありますが、まさしくプレモルをエールにしたら
こんなかんじでしょうね。あえて言えば、アルコール高いのにボディー感がないかなぁ…
結構“美味しい”部類に分類するけど、ちょっと値段がなぁ…まぁ、額面通りと言えばそれまでかも。

↓私はいつもビールくれるのび太君を募集しています!
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-05-27 06:23 | 麦酒 | Comments(0)


<< 【マック】ブラジルバーガー ビ... アサヒ コーラ&モルト~麦酒酔... >>