人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧島高原ビール 夢空 ボヘミアンガーネット~麦酒酔噺その229~ちゃんと最後までやれや。。その2

♪ボヘミアン 破れかけのタロット投げて♪

最近懐メロ系多いな…単なるボヘミア繋がりなのに。

霧島高原ビール 夢空 ボヘミアンガーネット~麦酒酔噺その229~ちゃんと最後までやれや。。その2_b0081121_693991.jpg

夢空シリーズです。


これも先日の霧島高原ビール 夢空 ボヘミアンブロンドの紹介から1か月位経っちゃいましたね。。
霧島高原ビールとANAのコラボ商品。
霧島高原ビール 夢空 ボヘミアンガーネット~麦酒酔噺その229~ちゃんと最後までやれや。。その2_b0081121_61040100.jpg

霧島高原ビール 夢空 ボヘミアンガーネット

と、言うか近年まれにみる良い写真。梅雨時期ってフラッシュ焚くと結露が“もろに”出るからなぁ。。


一応3本セットで送られてきて、そのうち前のボヘミアンブロンドは2本、このボヘミアンガーネットは1本。
こちらの方が高価なんすかね。

で、お味は…
これ瓶ギネスのちょっと弱い感じがするなぁ。
ただ、ボディはしっかりしている、もう少しコクと重みがあれば瓶のギネスと間違えちゃうよ。
但しこれもアルコールは4%。

前もそうだが4%でこれは素晴らしい、アルコール重いだけが能じゃないんだ。
分かりました?アルコールだけを上げているアサヒプライムリッチさん。

しかし4%と言うのは何か目論見があるのでしょうか?飛行機の中は酔いやすけど、例えばビジネスなんかで出すためでしょうか?
うりゃましいなぁ、ビジネス座ったら美味しいワインとこんなビール出てきたら最高だな。飯もうまいし。

↓もっとリーズナブルな値段で出たら“なおヨシ”でした。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-07-07 06:13 | 麦酒 | Comments(0)


<< 東京スカイツリー①~乗り気でな... “網干メロン”って知っとるけ? >>