人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルビー ポテトチップス 味覇味 ~釣られちゃったのよ。。~

あの、私は色々食べたり飲んだりしないものがあるんです。
ランチパックは食べません。
リプトンの紅茶は飲みません。
ヤクルトジョアは飲みません。
最近キウイは食べるようになりましたが、一時は食べませんでした。
察してください。。。

で、色々食べ物があるのですが、ポテトチップと言うのは基本的に食べない人間なんすね。
それもカルビーのポテトチップスなんて。。。察してください。

でもね、うちの地元のラジオで“おいしい”“おいしい”!一応全国販売だが、「美味しすぎてコンビニに残っているか心配だ。」みたいなこと言っていたので、コンビニ行ったら普通に買えました。釣られたのか?
カルビー ポテトチップス 味覇味 ~釣られちゃったのよ。。~_b0081121_6341176.jpg

カルビー ポテトチップス 味覇味 152円


いやね、見た目は美味しそうなんですよ。
でもね味覇が流行し出したのはいつくらいだろう?ちょうど同じころXO醤と言うのが流行し出していて、横浜中華街の中華料理材料屋に買いに行ったら、初期は香港製みたいのが売っていた。

それからちょっとしたら製造は忘れたけど、日本語の表記がしているもの売り出したのが記憶にあります。

まぁ、いいや、ちょいと食べてみましょう。お味は、、
油っこいな。悪い油で作ったポップコーンみたい。正直私には合わないなぁ。
それが、また食べ続けていたら、安い中華料理屋の八宝菜を食べ続けた後の後口みたい。。と、言う事は安い中華料理屋の八宝菜はこれ使っているな。。

↓もしかしたら局挙げてのPAIDかKiss-FMさん?
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2014-08-25 06:38 | 食べ物 | Comments(0)


<< ヘリオス 星空のポーター~麦酒... そりゃ行くだろ浅草寺③(終)そ... >>