人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢ビール ダーク~麦酒酔噺その268~コクがあるねぇ!

!集中企画、ちょっと地ビールその5!

先日までは銀河高原ビールシリーズで、次にエチゴビールを1本だけ紹介し、この軽井沢ビールシリーズになります。

で、今日の紹介はこれ!
軽井沢ビール ダーク~麦酒酔噺その268~コクがあるねぇ!_b0081121_6584424.jpg

軽井沢ビール ダーク 350 ml/255円

軽井沢ビールシリーズは申し訳ないですが、関西の方ではあまり聞かないですね。

元々私が関東にいた時も、南部の方でしたのであまり軽井沢の方へは行かず、伊豆とか箱根とかだったんで、軽井沢って
そんないったことないんだよなぁ。。
む~~かしの記憶たどると、それこそまだ“L特急あさま”に乗って善光寺に行くときに寄った位かなぁ。。

で、今回“軽井沢ビール”シリーズは3種類仕入れているのですが、その第1弾です。

もう、さっそくお味は。。
写真から結構“濃ゆそうで、引かれ”ましたが、かなりコクのある味です。
香りと後味はリンゴと梨の中間の様なフルーティー感があります。

次回はダークのプレミアム版、“プレミアムダーク”ですが、結構期待させられます。

↓中々飲みごたえあってよろしかったです。ちなみにこれUPされているころは、大西洋上空にいるはず。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-10-16 06:00 | 麦酒 | Comments(0)


<< 軽井沢ビール プレミアムダーク... ここではないコーラ >>