人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました。

2014年はどんな年だったでしょうか?

皆様、よいお年と、素晴らしい2015年をお迎えくださいm(_ _)m
今年もありがとうございました!_b0081121_18564821.jpg

今年の一枚は小春日和のパリから


にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村












と、毎年のオチなんですが、今年はこんな時間に書き出しています。
いつもだったら、31日の朝とかに書いているのですが、なんか今年は色々やっていたらこんな時間になって、夕飯の用意している中で
いきなりパソコン開いて書きだして、連れさんに「てめー!夕飯準備しているのに、なにパソコンとかだしているんだよ??こっちゃ準備しているんだから、少しは手伝え」と言われ、書けるところまでの、2014年の反省です。

今年の私を漢字一文字で挙げると“変”でしょうか?
元々変人ですが、色々身の回りが(大きくではないが)ちょこっと、ちょこっと変わった日々でした。

私の2014年が「変わってきた」と書きたいんですが、夕飯が出来上がったそうです。
多分年超えで、加筆します。

今まで今年コメントいただいた方ありがとうございました。
またしょうもない稚拙なブログですが来年もよろしくお願いいします。

クッタ拝
by kuttachan | 2014-12-31 18:56 | 日常 | Comments(0)


<< 日米決戦!サッポロ一番味噌ラーメン! 【お遍路】第六拾参番:吉祥寺 >>