人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここではなかったコーラ~コカコーラ・ライフ~

お~~っ!ついにきましたね!
英国に行ったときに“ここではないコーラ”として出していましたが、日本でも発売となりました。
ここではなかったコーラ~コカコーラ・ライフ~_b0081121_6173995.jpg

コカコーラ・ライフ 500 ml/151円

ついでに英国のをあげておくか

ここではなかったコーラ~コカコーラ・ライフ~_b0081121_6281473.jpg

Coca Cola Life in England 500 ml/£1.25

キャップが英国Ver. の方が“かっこいい”のと、若干“スリム”か?

一応これ、通年発売とのこと。
全て天然物由来のコーラだそうです。前の英国のコカコーラ・ライフでも出しましたが、
この発想は、かなり昔にペプシが出していたんですけどね。
ここではなかったコーラ~コカコーラ・ライフ~_b0081121_6181247.jpg

PEPSI LAW 今、あるのか?

コカコーラつーのはあんまり新製品は出しませんよね。たまに“期間限定”みたいなので、ちょっと変則っぽいのを出しますが。
ここではなかったコーラ~コカコーラ・ライフ~_b0081121_6182879.jpg

コカコーラ・オレンジみたいなのが(これたしか最近ヨレブン限定だったんだっけ?)


一応米国・英国で売っていたものなので、リサーチ的には大丈夫と言うことでしょうか?

で、お味は。。
うん、若干気の抜けたコーラ。英国のコカコーラ・ライフでは“後口のないコーラ”みたいなこと書いていましたが、こちらもその通りで、普通のコーラが炭酸抜けた後にもう一度炭酸を入れたような感じだな。。


そう考えると、ケミカルな糖質(要は普通のコーラに入っていて、このライフに入っていないもの)は凄いなぁ。。と考えた品でした。

↓前も何回も書いているが、個人的にはTab Clear復活希望!
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-03-11 06:28 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 銀河高原ビール シルバーボトル... アサヒ ザ・ロイヤルラベル~麦... >>