人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日清チキンカレーヌードル 2015/4~マイノリティ~

今回もローソン限定で出ていました。
前回が2014年10月でしたので、たぶん半年に一度ではないでしょうか?
日清チキンカレーヌードル 2015/4~マイノリティ~_b0081121_723286.jpg

日清チキンカレーヌードル216円

おっ、。前回より値段上がっているね(前回は201円)。

蓋も前回とちょっと違います。

日清チキンカレーヌードル 2015/4~マイノリティ~_b0081121_7232724.jpg

前回は右上の吹き出しが“なんといってもこの辛さ”でしたが、今回は“チキン増やしちゃいました”

と、言うことは今回味変えてねーの?
裏の吹き出し見て驚いた(ビールじゃないから書き出しはしないけど。。)

日清チキンカレーヌードル 2015/4~マイノリティ~_b0081121_7241218.jpg

「カップ麺プロジェクト」(6,478人2015年1月現在)って


こんなもんか?たった6,500人程度の声で成り立っているのか?超マイノリティだな?
これだったら、ビール版できるだろ?どこかビール会社やってくれないかな?サッポロの“百人のキセキ”みたいに基本ネット販売ではなく。。
出来上がりはこんな感じ

日清チキンカレーヌードル 2015/4~マイノリティ~_b0081121_7251692.jpg

うーんカレー感満載


で、お味は。。
相変わらずのカレーの味。前回の方がもう少し“どろっ”としていた気がする。
これ、。前回も書いたが、ご飯入れたら絶対カレーとして再利用できるが、逆に考えたらカレーでいいんじゃない?

でも、マイノリティの意見だけでやってゆく“心意気”は好感もてる。また10月くらいに出るのに期待。

↓ついついご飯入れたくなる味です。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-04-13 07:29 | 食べ物 | Comments(0)


<< うなぎラーメン~つかみどころのない BEL BLACK ベル・ブラ... >>