人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス天然水×ヨーグリーナ~売り切れ2号。。

はーい!また“売り切れ”商法きました!
サントリーは本当に先日のレモンジーナと言い間髪入れず来ましたね「売り切れ商法」。
「見込みが甘かった」「真摯に発売量数は把握している」等とも言いながら、私の周りのコンビニはないけど、スーパーやドラッグストアでは“これみよがし”に山積みされています。

と、言うことで。。
南アルプス天然水×ヨーグリーナ~売り切れ2号。。_b0081121_6133556.jpg

サントリー 南アルプスの天然水×ヨーグリーナ 515 ml×91円

“おいしくて驚くよ!”と、言うタグがなんかむかつく。。


最近色々水に“ちょっとした”味付けするのが流行っているのね。
いろはすもトマトとをだす(だした?)みたいだし。。ただ私には水は“がぶ飲み”するものなので、味がついていると、むせます。

で、お味は。。
あれっ?意外と行ける。
と、言うかこれ、甘さを少なくした透明な“ビックル”ですね。ただ、甘さが少ない分結構“ごくごく”飲めます。
しかし、これをいつも買って飲もうとは思わないなぁ。。
だって“売り切れ”言われる前には買わなかったもん。「売り切れ」言われて買って飲んだら「あら結構おいしい」でした。

ああ、こんなので、ブログ上げて誰かが見て、「えっ、じゃ買ってみるか」となったら、完全にサントリーに遊ばれている私ではないですか。。

↓ちなみにサントリーからの利益供与はありません。あってもいいけど。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-04-21 06:27 | ビバレッジ | Comments(0)


<< ファンタ レモンスカッシュ~何... Australian Pale... >>