人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のスコール⑬ポン果汁~敬意を表するぅ!

略して“スコポン”やでぇ!

こちらでつかんでいた前回のスコールは2015年1月
あれから3ヵ月。。まったく新商品の音沙汰を聞かず。「大丈夫か?」なんて思っていたら、GW前に“ぶっこんで”来ました!
愛のスコール⑬ポン果汁~敬意を表するぅ!_b0081121_813238.jpg

スコール ポン果汁 500 ml/161円


あんさん!来たで!きたでぇ!乳酸飲料界の女王“愛のスコール”と100%ジュース界の王“ポンジュース”夢の“コラボ”やでぇ!
サッカーで言うところの、バルサとユナイテッドがコラボ組むようなもんやでぇ!
スコール出しているデーリィは本社が宮崎・都城。ポンジュースの本社は愛媛・松山。
ちなみに宮崎空港から松山空港までの飛行機飛んでいないから、鹿児島空港まで行かないと飛行機では行けない。都城から鹿児島空港まで車で1時間ちょい。
人の移動だけなら飛行機でいいけど、いっぱいの試飲を持ってゆくには車。臼杵から八幡浜まではフェリーあるけど2時間半、都城から臼杵まで3時間近くかかるんじゃないか?
八幡浜から松山もちょっとあるし。。。合計6~7時間くらいかかるよーな。。
そんなそんなそんな“物理的障害”を乗り越えてコラボしてくれたんやでぇ!
↑ここまでが、何故か意味不明な似非関西弁。
愛のスコール⑬ポン果汁~敬意を表するぅ!_b0081121_8151721.jpg

そして果汁10%ここにポンジュースの“プライド”がみえるぅ!


ありがとう!デーリィ!ありがとうポンジュース!
距離的には近いけど、時間的にはかなり遠いこの2地域を結んで、行き来してこんな“夢のような”品を作ってくれた2社に敬意を表するぅ!

で、お味は。。
うん、スコールの良いところとポンジュースの良いところをうまく汲み取っている気がする。
これ、大分果汁割合調整したんだろうなぁ。。2社が「あーでもない、こーでもない」と言って。
だって、両方の「良い味」が出る割合って難しいと思いますよ。
やばい。カロリー高めだけど“グビグビ”行ってしまう。。

これは両社にも敬意を表して「おすすめ」です!

↓と、GWの初日にひとり“盛り上がっている”おっさんでした。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2015-04-29 08:22 | ビバレッジ | Comments(0)


<< アサヒのレモネード特濃2015... 三ツ矢 梅2015~三ツ矢祭3... >>